ここあの日々。

停止中。



どうにもこうにも

バタバタしてまた放置プレーです。
更新したいのに出来ない状態が続いておりますorz

その割に遊んでんじゃねーかというツッコミは痛いです。(何

絵すらまともに描けないってホントにツライですね(´`)
PCでお絵描きしたいー!!

どろろがあと2日で公開ですねw
原作1話しか読んだこと無いんですけど(爆
楽しみですw(´∀`)⌒♪(柴咲どろろ可愛いですv

主題歌の『フェイク』も良いです!!リピートしまくりました!!(笑
ミスチルって優しいイメージあったんですけどああいう感じのもアリかなと(・∀・)(…ってあんまり他の曲聞いたことないですけど;;

あとBUMPに癒されすぎてます(ノ´∀`*)ギルド・embrace・スノースマイル…ユグドラシル良すぎます!

ギルドとフェイクPV貼りました♪゙

最近色んなジャンルに手を出してます。(音楽とか)
これも良い機会かなと思うので片っ端から興味を持った物に触れてみようかなと思います☆(´∀')

1周年

なんと、11日で『心のカケラ』1周年向かえました!

わゎー!有難う御座います!!
もうあっという間の1年でした!!(゚Д゚;)
この1年で沢山のサイト様と関われて嬉しく思いますw!!
ですが後半から更新滞ってしまって…申し訳ない気持ちでいっぱいです;;><

まさかこんな形で1周年向かえるとは思ってみませんでした…;orz

というわけでものすごーーーく複雑な心境です(苦笑


2周年目に入ってるわけですが、

これからさっさと移転して安心できる環境(?)でサイト運営再開していきたいです!><

…ですがもう少し縮小運営続きます(氏
肝心の絵を描く時間がナイのですー;;(TT)
アナログでは描きまくってたりするんですけど、落書きばっかなのでどうしようもなく…(‐‐;)ぅ゛

時間ができ次第描きまくりたいです!!!!(切実

ハプニング

この三が日あっという間でしたね。
ずっとパソコンしたりゴロゴロしたり絵描いたりBJ見たりしてました。

Uターンラッシュが凄いみたいですね;;
私は全然関係無いんで良いんですけども( ̄∀ ̄*)(何オマエ

今日は年賀状(1枚)を出しに行こうとチャリで走ってて、
風強いなと思いつつポストの前で止まった瞬間に

年賀状ふっ飛びました(正しくは風に飛ばされた

Σ( ̄Д ̄;)「飛びます飛びます!!!?」

マジです。大マジメ。

目の前道路なんですよ。
飛んだとき
ぁ…やっちゃった
と思いました。
だって後はもろにでっかくイラスト入ってて…あんなの見られたら恥ずかしいったらない!!
内心すっごく冷や汗かいてました。
で、当の年賀状はひとひらりふたひらり車に舞わされて向こう側の駐車場へ着地。

そのあと直ぐにチャリでダッシュ!!!左側から車来てるの気がつかず走り出してました(本気で迷惑

何とか無傷で拾えたんですけども。あー怖かった|||;
あんなのあのまま車に張り付いたり、どっかに飛んでいったりしてしまうかもと思うとぞっとしました;;(´Д`|||)ガタブル

今度からカゴには入れずしっかり手で持って出しに行こうと思います。

新年早々ぞっとした日でした。

A Happy New Year☆


明けましておめでとう御座います☆^^

年末はバタバタして、紅白見てたらあっという間に年が明けてしまいました;;
年賀状の方もまだ出してないのがあったり(汗

後半は忙しくて(の割に遊んでたけど/死)何にも更新できずすみませんでした;;><
移転も出来ずに放置しっぱなしで。
こんなんが本当に管理人で良いのかという話に辿り着きます。(´`;)
今年はちゃんと移転してちょっとずつでもマシな絵をUPしていきたいと思います(`´;)

そして今年の目標!いっぱいあるんですが。
暴飲暴食は避ける。お菓子食べ過ぎない。
12月だけで2㎏増(涙)流石にコレはマズイ!!!
そんなわけで間食減らします。徐々に。(意味無し
あとちゃんとサイト更新する!!

で頑張りたいと思います☆

2007年初っぱなから反省しっぱなしですけど;

今年も宜しくお願いします!!^^

ため息

もうすぐ冬休みv&クリスマスですね^^☆

ですが例の冬期講習で25日~28日まで学校です(泣
クリスマスに学校て…orz
寂しくなくていいですけどネ(苦笑

移転作業めっちゃ難航してます(;_;)クスン
フレームの付け方わけ分からない!!!。゚・(ノД`゚)・゚。
本当はテンプレートで綺麗にしたいんですけど
ダウンロードも解凍用のソフトもインストール出来ず…OTL

機械音痴はこれだから嫌なんだ!!!ヽ(`Д´♯)ノウガァッ

年内に出来るんでしょうかね?先行きが不安でしょうがないです(‐‐;)ぅ゙
さっさと移転したいッ><!!!
何だかもぅ…泣きたくなってきました(勝手に泣け

誰か私に知識を下さい!!(TT)(切実

何だか久しぶりに書いたのに愚痴ってばっかですみません;;
最近焦ってばっかりです(´`;)

« Prev|Top|Next »

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

