FC2ブログ

ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

やっと日記書けますー(;-_-)‐3ふぅー

なんかごちゃごちゃとストレス溜まって放り出してました(をぃ)
こんなとこはさすがマイペース人間と思ってしまいます(自分で言っちゃあね)


BJ最終回して5日経ちますが…
まだ悲しみが残ってます゚・(ノД`゚)・゚
去年の今頃はまだ癒されてましたよ。
大塚さんヴォイスに(そっち)

ブラックジャック大好きだ!!! (叫)

全然感想になってそうにありませんが一応感想をば。
スカイホスピタルで病気が蔓延。フェニックス病にもがき苦しむぴのこ達。

ついに先生にも感染。高熱で倒れてしまう。
…その時のほっぺが赤い先生がなんか色っぽかったーvv(*ノ∀ノ)キャー

満徳と撃ち合いになった蓮華の手術中に意識がもうろうとする中夢を見る先生。
紅蜥蜴・キリコ・仲むつまじかった頃の両親が次々と現れて「あなたはよくやったわ」と手を差し出す。

その時18歳ピノコが現れる。先生はちょっと驚き。直ぐに「きみは・・・ぴのこか?」と気づく。
「先生がんばって。ピノコがいるよ・・・」
そこで我に返る先生。

のぁーーーvvぴのこかわうぃかったよーww(´∀`*)(声はちょとま○ちゃんのお姉ちゃん寄りだったけども)
目覚めたのは愛の力ですよ(≧∀≦)!!!愛!!
なんかこのシーンめっちゃ好きvv(ノ´∀`*)
他のサイト様で拝見したのですが、このシーン「人生という名のSL」らしかったですね。(未だ最終回読んだことナイ;;/最低)
なんか好きなものの最終回って見たくなかったりします。自分の中で終わっちゃう気がして(´`;)(ぃや実際絶対に終わりませんけど)
BJとは関係ナイですが犬夜叉の最終回見たくなくて1年以上放置してました(爆)

この後発射されたミサイルで北極爆発。
地球温暖化どころの騒ぎじゃナイですょね(´∀`;)ぁちゃー



喫茶TOMに帰ってくる先生とぴのこ。
ってか和登さん先生好きだったのね・・・ )゚0゚(あっちょんぶりけー
最初から見てないから分かんないゃ(´・ω・`)(オィ)

ここで先生が「ただいま」って言うとこから月光花がかかってきて
「ぁーホントに最終回なんだ・・・(ノ_;)」と悲しくなってきました。

最後のシーン爆発された岬の家に向かう先生とぴのことラルゴ。
あのときからずっとそのままのがれきの山。
もとの場所にまた家建てるらしいです。


「また一からやり直しだな」「あらまんちゅ☆」

で、先生からカメラワークが引いていってFin.

EDが総集編みたいでよかった。


何て言うか・・・やっぱすきです!!(><*)ハットが嫌だったけど!!(笑
なんだかんだ言ってやっぱり面白かったですし。萌えましたし
スワッチも企画出してくれると言ってくれてますし期待したいと思います☆
来年のお正月あたりにでも是非!!!(笑)

私が言うコトじゃないですが;;

スタッフの方々2年間お疲れ様でした!!次回も期待してますw(爆)


さてテスト終わったら見直そうーww(´∀`*)~♪(テストだったのか)


まとめる力なくてホント見にくいですね;;orz文章力のなさに情けないッ;;!!!

すみません(TT) 










スポンサーサイト

« ほっ‐3|Top|ケータイから失礼します »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/92-5dc48fce

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。