ここあの日々。

停止中。



豪華アルバムーvv

あれよあれよという間に7月入っちゃいましたねーこんにちはー(´∀`*)
BLACK JACK BEST


何か良い情報見つけました
8月30日にBJのBESTアルバムが出るそうですー
詳細は↓から
http://avexmode.jp/animation/blackjack/

めさ先ですょ;;
どうせなら夏休みの中旬らへんに発売して欲しかったなんていえません!!!(言ってる

その前に14日に『二人の黒い医者』のDVD出るのでそっちも楽しみですー(>∀<)
この夏はなんか萌で乗り切れそうです(´∀`*)(ぇ
ってかDVD予約しなきゃ;;!!(´Д`;)ぁゎわゎ
CDショップで『黒い医者』の予約してるのを見かけたらそれは私かもしれません(解るわけナィ)

では拍手お返事です☆






→negibonさん
こんにちはー^^☆
毎度先生見てくださって有難う御座いますv
ゎわゎ;;お体の体調悪いみたいで;;
お大事にして下さいね;;><
はぃ。閉じようかどうしようかずっと迷ってたんですが;;、一応閉めました。
又明けて欲しいって言う意見があれば復活させたいなと思ってます^^
黒男さん3連続ですか!おめでとう御座います~><!!(何
では休日中にお体お休め下さい^^お大事に☆
拍手有難う御座いました♪゛


« テスト終了――ヽ(*´∀`*)ノ――!!!|Top|お久しぶりです;; »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/45-e6bf26c1

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

