fc2ブログ

ここあの日々。

停止中。

4日ぶりの

日記です☆こんばんは(´∀`)ノシ

4日しか経ってないのに本当に久しぶりな気がします。
(昨日はホント悔しかった(-_-;))

で、テス勉してるのかって聞かれたら

してないですorz

今日ずーっと絵描いてました(´Д`;)
またフリーズしたらどうしよう((((゚Д゚;))))
とか変な緊張心配しながら。

(ノД`;)あれはホントスリリングだった;;(アホだコイツ

そして更新滞っててすみません;;!!!!(そっちが先だよ
TOPも変えたいなとか思いつつ思いつつオモイツツ・・・出来てません(爆

そんな中でも拍手してくれる方がいて、
『こんなサイトでも来てくれるんだノД`゚・゚.』って凄く励みになってます!!
nさん(ですよね;?)本当に有難う御座います><*!!!
なのに返事返せなくてすみません;;
今度こそ返させていただきますね!!

では拍手絵描いて勉強してきます!!(ぇ





スポンサーサイト



« バトーン(´∀`*)ノ☆|Top|明日は休み~(´∀`*)♪゛ »

コメント

No Subject

(#゚Д゚)ゴルァ!!勉強せんかぃ!!!笑
て,ぅちもしてませんが何か?lollol
暢気に赤福氷食いに行ってますたw

ぁ!ぅちのことわかる・・・よな?笑

No Subject

こんばんは
お疲れ様です~!!
Web拍手くらいしか反応できなくてすいません~
いろいろ壁はありますが、共に、ファイトで破壊して進みましょう!!

→Shizuka☆

ゎはーっ!どもー´∀`*来てくれてありがとう!!!
キャーッ;;物を投げないでッ><;(爆
してないのはお互い様じゃんかΣ(゚∀゚*)♭
人のこと言えてないスょΣ´∀`ノシ(ケラケラ
ぬぁにぃ!?(゚Д゚)
あ・・・ああああ赤福氷食べたって?!
NO-----n(´Д`;)(何(キャラ崩壊㊥
Meも食べたかったー(ノД`゚・)゚.でもまぁ今度テスト明け食べに行くんでΣ(´∀`♭問題なかとです(・ω・)ニヒッ
誰かって解らなかったらヤバイ②;;あたしは誰に話してるの(´Д`;)(知るか
明日くらいにSizuka☆のBLOGに行くね☆
楽しみにしてて下さいな☆´∀`ノシ

→negibonさん

こんばんはー☆
コメント有難う御座います^^*!
ゎわ;;お気遣い有難う御座います!!!><
ぃえぃえ;;!!(Д;)とんでも無い;;!!!
毎回拍手頂けて嬉しいです^^*
拍手解析見るのが楽しみになってます^^☆(笑
あんな写メ日記でも見て頂けて、凄く励みになってます^^!
そうですね!ファイトですよね!!
ファイトがあれば壁も乗り越えれますよね!!
お互い頑張りましょうね!!!
何か元気出ましたΣ>v<☆有難う御座います^^

では又ブログの方訪問させて頂きます^^ノシ



No Subject

どもw
テンション低ぃShizuka☆ですv-356
つぃに明日やん!!!Test・・・てらャバスー♪笑ま,頑張りましょやんw
Test終ったら赤福氷が待ってますぜe-287
じゃぁなー☆また明日e-377で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/41-f9497830

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座