ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト


HANABI

ついに買いました昨日書くの忘れてた(日付変わっちゃったからおとといですね;;)

いきものがかり

ゃー。初回限定版だったらしく、クリアシートついてました(´∀`*)
(CDの後らへんからちょっと顔出してるの/ちゃんと写せゃ)
一護かっけー><*ノシルキアと愉快な仲間達(;?!)もでら可愛いですょ(ノ∀`*)
ホントは島谷のCD出たと思ってルンで行ったら21日発売で発売日間違えてて(ぁふぉ)しょげてたんです。したら買おうと思ってたHANABIがあって、衝動的に買っちゃったみたいな。(何ソレ)

実は 『いきものがり』 『いきものがり』と勘違いしてました。
CD買うまで解らんかったです ・・・orz
聞き間違いって恐ろしぃ(゚∀゚)(開き直ってます)

そんでもって恐ろしい夢を見ましたょ((((´Д`;))))

友達とふつーに話して振り返ったら
ネギな夢。

友達こうなってましたょ!!Σ(゚Д゚;)(いつものことながら絵汚くてスミマセン(-_-;))
見た瞬間何事;?!後の人もみんなネギ頭でした。
『ぇ;;?新しいファッション;;;?´`;;』
って聞こうとしたら目が覚めました。
久しぶりに覚えてる夢がコレって・・・
そんなに昨日のがインパクトあったのかなと(´∀`;)

何はともあれ怖いって言うか、不気味で妙にリアルな夢でした。



スポンサーサイト

« バトーン(´∀`*)ノ|Top|カラオケ♪゛ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/34-ed95fe31

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

