ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト


Congratulations!

昨日、アンジェラさんご結婚されたそうで!!
聞いた瞬間『わぁお!マジで!?(゚∀゚*)』と思わず嬉しい声が上がりました。

届かなくても心から言わせていただきます
ご結婚おめでとう御座います!!

素敵な旦那さんとお幸せになってください(A∀`゚)


そして『サクラ色』発売日当日にGetしてまいりましたw☆
(勿論DVD付きのv)
やっぱりとても善くて聞いたらまた涙が出ました。
ホントに素敵です。最大の癒しかもしれません。
武道館LiveDVDもめっさ欲しいんですが、お金がないです。泣
でも絶対買います!!(`∀´)


さてさて、テストもあと2教科となりました。
返ってくるのがめっさ怖いですが…

コレを乗り切れば春休みは目前です☆
春休みは毎度嘆いてた特別講習も無いのでのびのび過ごせそうです
(´∀`)


あー。ホントにサイト移転するって言って何ヶ月経ってんでしょうかね;;

レイアウトとかフレームとか…機械音痴な私には難しいですorz
ご厚意で教えて頂けるという声も掛けていただいたのにまだ連絡してないという愚か者です;;
ぁあぁ;;本当にごめんなさい;;!!(><;)

春休み中には何とか移転したいなと切に思います;!
そして早く絵が描きたいです!!
(画力が落ちてるのは目に見えてますがorz

とにかくテストが早く終わることを切に願います。
ではこの辺で。
スポンサーサイト

« 突然ですが|Top|テスト期間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/127-6dd04d8e

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

