ここあの日々。

停止中。



A Happy New Year☆


明けましておめでとう御座います☆^^

年末はバタバタして、紅白見てたらあっという間に年が明けてしまいました;;
年賀状の方もまだ出してないのがあったり(汗

後半は忙しくて(の割に遊んでたけど/死)何にも更新できずすみませんでした;;><
移転も出来ずに放置しっぱなしで。
こんなんが本当に管理人で良いのかという話に辿り着きます。(´`;)
今年はちゃんと移転してちょっとずつでもマシな絵をUPしていきたいと思います(`´;)

そして今年の目標!いっぱいあるんですが。
暴飲暴食は避ける。お菓子食べ過ぎない。
12月だけで2㎏増(涙)流石にコレはマズイ!!!
そんなわけで間食減らします。徐々に。(意味無し
あとちゃんとサイト更新する!!

で頑張りたいと思います☆

2007年初っぱなから反省しっぱなしですけど;

今年も宜しくお願いします!!^^

« ハプニング|Top|ため息 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/120-29b800f0

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

