ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト


ため息

もうすぐ冬休みv&クリスマスですね^^☆

ですが例の冬期講習で25日~28日まで学校です(泣
クリスマスに学校て…orz
寂しくなくていいですけどネ(苦笑

移転作業めっちゃ難航してます(;_;)クスン
フレームの付け方わけ分からない!!!。゚・(ノД`゚)・゚。
本当はテンプレートで綺麗にしたいんですけど
ダウンロードも解凍用のソフトもインストール出来ず…OTL

機械音痴はこれだから嫌なんだ!!!ヽ(`Д´♯)ノウガァッ

年内に出来るんでしょうかね?先行きが不安でしょうがないです(‐‐;)ぅ゙
さっさと移転したいッ><!!!
何だかもぅ…泣きたくなってきました(勝手に泣け

誰か私に知識を下さい!!(TT)(切実

何だか久しぶりに書いたのに愚痴ってばっかですみません;;
最近焦ってばっかりです(´`;)
スポンサーサイト

« A Happy New Year☆|Top|紅麗chan優chan »

コメント

今晩は(゜゜*)

心愛ちゃん今晩はです(=´ω`=)
掲示板に書き込み有難うございました!
お返事有難く返させて頂きましたので良ければご覧下さいませ。

補習…クリスマスと重なってしまうのですか(:-;)
折角のクリスマスくらいのんびりと過ごしたいですよね。
私も部活が有るのでのんびりにとは行かない様ですorz。

移転作業、お疲れ様です(+-+)
自分で良ければ知っている範囲内で是非是非何かアドバイスさせてやって下さいませ。
って言っても私も良く分かって無いのですが ね (失笑)(駄目じゃん)

それでは何気に初書き込みを失礼致しましたー!

明けましておめでとう御座います!
お返事年明けになってしまって申し訳ありませんッ;;!!(土下座/殴

補習の方、予定通り
クリスマスと思いっきり被って24日の夜はテンション上がるどころか思いっきり下がってました(´`)ヌーン
あんなワクワクドキドキ感の無いクリスマスイヴは初めてでした(涙_____orz

移転作業中々進まずホント手こずっております;;
ゎわΣ(゚Д゚)アドバイス頂けると?!
ぁわー//!!有難う御座います!!(ノ><)ノ
差し支えなければ是非アドバイス聞きたく思いますw

ではでは初書き込み&有り難いお言葉有難う御座いました!!
今年も宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/117-60f4cb01

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

