ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト


紅麗chan優chan

今晩はwそしてまたまたお久しぶりです(´∀`;)(何回言ったら気が済むんだろうか自分

実は今日までテスト期間でしたorz
もぅ最高にOTLな結果間違いなしデス(T∀T)とほー

そんなテスト返しが早速明日から始まります(泣
これでまた凹みまくるんだろうな;;
で、今頑張ってサイトのお引っ越し作業しております。
友達に「さっさとしなよ」という声でやっとこさやりかけの作業をしてます(何て腰の重い女
整理してると見れないのばっかでどうしようもなく恥ずかしかった!!!こんなの公共の前で出してたのか!!?っていう(爆
もっとまともなものを描けるようにしたいと切実に思いました


ではではShizuka☆から回ってきましたバトン答えさせて貰いますw

その名も中学生バトン!!!
な…何か私の過去丸見えみたいです(´Д`;)がはー


んではLet'sらGo☆ 1:中学生時代のあだ名を教えてください

A,本名に『っさん』ってある男子に呼ばれたのが何故か定着(笑
あとはちゃん付けでした(・ω・)

2:制服はどんなでしたか?
A,真っ黒ー(´`)ちなみに棒タイも黒
コレが赤だったら黒o(ry
ってかコスプレ出来るじゃんΣ(゚Д゚)(しなくて宜しいっていうかズボンないっしょ

………馬鹿ですみませ;;

3:恋をしていましたか?
A,恋ですか…懐かしい!!(´∀`)(ぇ
しまくってました。好きになる相手は毎年変わってました(爆

4:告白はしましたか?
A,……ハィv(キモ
言えるのはここまでなんですけど(悲

5:告白されたことはありますか?
A,小学生の頃に1回だけ;;(いつの話だ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
A,モチのロンです☆★
今の学校内にも居ますww

7:部活はしていましたか?
A,Home Making Club☆(かっこ悪く言えば家庭部
ちなみに(頼りない)部長でした☆(笑

8:当時はまっていたものと言えば?
A,…マンガ?(今と変わりなし
2,3年(どっちだったか忘れ;;)の半ばあたりからBJハマリました。
そうどっぷりと(´∀`)(ぅわぁ…

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
A,ケンカ…ケンカ…??(ヲィ
覚えがナイです(´`)

10:好きだった科目は?
A,音楽と美術と国語。
もろ文系です(゚∀゚)たはー

11:嫌いだった科目は?
A,今も一緒の数学
特に今の教科担当が一ちゃん最低です。

12:塾には通っていましたか?
A,行ってましたー
その割に成績上がらずorz喋りすぎました(馬鹿

13:「あイター」な思い出は?
A,ある人からイジメ受けたこと(うっわー
今思えば殺意芽生えた最初の一人です(爆
あと失恋(ノД`゚)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
A,ぇ…;?何流行ってたっけ;;?!
トリビアとかだった気がしないでもないデス(ハッキリしろ

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち→ちなみに(何が言いたい
ゆ→ゆ(まんまですし!!
う→うぃい(酔ってるおっさんがいますよ
が→が(次が画像だったのに…悔しい;;
く→クイ(何
い→イ(最後まで一文字かよ;;!

……………なんだこれ?(爆

16:実は不良でしたか?
A,そこまで悪じゃ無かったですけどw
服装はそこそこに乱してました☆⌒(´∀')

17:異性を異性として意識していましたか?
A,Shizuka☆と同じく人によってですが(‐u‐)

18:中学生の頃の将来の夢は?
A,イラスト関係の仕事に就きたいなーとかほのかに思ってました。ほのかにですよ(・ω・)

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
A,えー;?やっぱ3年あたりですかね?(´`)(聞くな

20:忘れがたい思い出は?
A,…秘密v(何だお前

21:中学生に戻っていただく5人は?
じゃぁ
★紅麗ちゃん
★優ちゃん

見てたら是非中学生に戻ってください☆(^^)


22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください!!
ハィ☆入れますww5人も居ませんがorz
スポンサーサイト

« ため息|Top|見れるww »

コメント

Batonありがとおございましたあi-175

Shizuka☆

いえ②w
答えれて楽しかった(σ・∀・)σYO⌒☆
ありがとうv(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/115-c63f6b21

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

