ここあの日々。

停止中。



すきなもの

本サイト
心のカケラ5555hit

有難う御座います!!!

わー!わー!嬉しいですー><*
コレからも亀更新ですがよろしくお願いします!!


ではお約束のバトン答えさせて頂きますww 優ちゃんから回して頂きましたww
毎回有り難いですww(><*)


::好きなものバトン::

●一番好きな季節

≫冬v
空気が澄んでて空綺麗です(´`*)

●一番好きな時間

≫まったりする時間。
コレないと生きていけません。


●一番好きな香り

≫ん~(-"-)(眉間にシワを寄せるな;
フローラル系とかこぅ…何て言うか落ち着く香りが好きです。(難

●一番好きな国

≫夢と魔法の国。(お前

●一番好きな店

≫学生が少ない店?(ぇ
雑貨屋さんとかすきです。

●一番好きな音楽

≫んぁ~;;(@_@)決めれませんが、
静かな曲で作った人の感情が伝わってくるようなのがいいです。(説明出来てないよ

●一番好きなお菓子

≫いっぱいあるんですが;;
プリンでv(ノ∀`*)

●一番好きな和食

≫お米・おみそ汁・肉じゃが・魚の煮付けとか天ぷらですかネ。

●一番好きな洋食

≫ぅあ~;;言われると出てきませんね;;
ピザとかハンバーグとか?(ちゃんと答えろ

●一番好きな動物

≫犬・猫・虎・ライオンとか。(なんで最後らへん肉食獣

●一番好きな名前

≫黒o(ry
自分の本名よりは他の名前はすきです。(何

●一番好きなアクセ

≫ネックレス?(聞くな
これ以外あんまり付けません。

●一番好きな場所

≫自分の部屋。
これほど好き勝手出来るところはナイですね(・∀・*)

●一番好きな温度

≫人の体温。
スミマセン言ってみたかったんです(何

●一番好きな髪型

≫ロング。
巻き髪ってイイですよねーv今頑張って伸ばしてる最中です。

●一番好きな色

≫白・黒・赤・ゴールド・シルバー
落ち着いた中にインパクト。みたいな。
基本は白と黒です。

●一番好きな人間性

≫頼りがいがある・面白い・気配り上手・優しい
ってコレは私に欠けてるものだゎ;;!!

●一番好きな顔文字

≫(´∀`*)・(゚Д゚)・( ̄∀ ̄)
アホなのばっかりです。

●次に回す人8人

≫紅零ちゃん
Shizuka☆゙
答えてやろうという心優しい方どうぞ☆

毎度ゴメンなさい;;よろしくお願いしますネ☆(´∀`*)←


優ちゃん有難う御座いましたww!!

« お…終わた…ッ!!|Top|あしたは »

コメント

やぽ-い!(・Ч・`q)

金曜はコメぁりやとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(/∀\)vV
返すの今になってごめんなァァhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> テス勉が進まないゼ!!http://blog61.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15"> 心愛頑張っとるhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">?
バ㌧貰いま-すhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">…ってか前のバ(ドスッhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">{笑 ちゃんと2つとも書きマスゎhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoanohibi.blog61.fc2.com/tb.php/108-68e66039

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

