ここあの日々。

停止中。



お久しぶりです;;

ゎー;;ご無沙汰です!(´`;)
こんにちは☆

ずっとテスト勉強ずめで部屋でこもってました;;
ちょっとパソやろうと思っても10分くらいで切り上げてそそくさと勉強としてました(爆
昨日は写メ日記さえ更新できませんでしたorz...
だって・・・数学意味不;;(ノД`゚+゚。 今日は赤点覚悟でテスト望みました(-_-;)(へぇ

今日が山だったのでのんきにビデオ見たりパソしたりぐーたらしてます(をぃ
期末終わったらずっと夏休みまで4限授業です!!ゎっほいヽ(´∀`*ノ
それまで頑張ります!!

んでもって夏休み初日にNドーム行ってきます☆(´v`*)
って野球観戦じゃなくて大学うんたらかんたらの方ですが。
どうせならライブとか野球観戦でデビューしたかった・・・(ノД`;)(何

何でも毎年特進のクラス(1~3年)だけ行くらしいです(・ω・)
もぅ私にとっては思いっきり遠足ですが(なんてャツ
大学とかドコ行きたいとか決めてないので(いつも行き当たりばったり)
ちゃんと行きたい大学決めれたら良いな(´Å`)

では『恋のつぼみ』聞きながら拍手お返事です☆↓

続きを読む »


Top|Next »

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

