ここあの日々。

停止中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとお詫び。

こんにちは。お久しぶりです!

前回の日記を書いてから1ヶ月以上放置プレーですみませんでした;;(土下座

そして、前回の内容の中で【閉鎖】という冗談話が
出たと思いますが。

閉鎖ではなく休止という形ですが、現実の物になってしまいました。


続きを読む »

スポンサーサイト

突然ですが

サイト閉鎖しようかと思います。

詳しくは続きをどうぞ↓

続きを読む »

テスト期間

ついに学期末考査が始まりま・し・た(´`|||)ガタブル

今日1日目だったんですが。

音楽

意 味 不 (。∀゚)

いやもう、捨てました(ヲィー

明日は情報と家庭なのであんまり勉強する…いや焦る必要は無いんですが、
あさっての数学めっさ心配ですorz

今回で1年の成績決まっちゃう大事なテストなわけですが
本腰が入らないのが実のトコです(; ̄ー ̄)ぁはーん


そんなこと言いながら明日発売のアンジェラの新曲(貼ってあるPV)見てきます!笑
夜になるともう出てたりするんですよね♪
初回版ゲットするために頑張って行ってきますw

続きを読む »

なにやってんだか

こんな時間にこんにちは☆お久しぶりで御座います;;

『どろろ』の感想もどきをUPしようと思ってたんですが
気がつけばバレンタインが終わってました。(爆
そしてサイトがまだあけおめ仕様になっててヤバイヤバイ;;
わっはっは

すみませんm(_ _;)m

今日は風邪ひいて学校ズル…じゃなくて休みました(´∀`;)
先週の金曜日から体調崩して3日経っても(昨日は学校の振り替え休日)善くならずorz

続きを読む »

どうにもこうにも

バタバタしてまた放置プレーです。
更新したいのに出来ない状態が続いておりますorz

その割に遊んでんじゃねーかというツッコミは痛いです。(何

絵すらまともに描けないってホントにツライですね(´`)
PCでお絵描きしたいー!!

どろろがあと2日で公開ですねw
原作1話しか読んだこと無いんですけど(爆
楽しみですw(´∀`)⌒♪(柴咲どろろ可愛いですv

主題歌の『フェイク』も良いです!!リピートしまくりました!!(笑
ミスチルって優しいイメージあったんですけどああいう感じのもアリかなと(・∀・)(…ってあんまり他の曲聞いたことないですけど;;

あとBUMPに癒されすぎてます(ノ´∀`*)ギルド・embrace・スノースマイル…ユグドラシル良すぎます!

ギルドとフェイクPV貼りました♪゙

最近色んなジャンルに手を出してます。(音楽とか)
これも良い機会かなと思うので片っ端から興味を持った物に触れてみようかなと思います☆(´∀')

Top|Next »

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。