ここあの日々。

停止中。



紅麗chan優chan

今晩はwそしてまたまたお久しぶりです(´∀`;)(何回言ったら気が済むんだろうか自分

実は今日までテスト期間でしたorz
もぅ最高にOTLな結果間違いなしデス(T∀T)とほー

そんなテスト返しが早速明日から始まります(泣
これでまた凹みまくるんだろうな;;
で、今頑張ってサイトのお引っ越し作業しております。
友達に「さっさとしなよ」という声でやっとこさやりかけの作業をしてます(何て腰の重い女
整理してると見れないのばっかでどうしようもなく恥ずかしかった!!!こんなの公共の前で出してたのか!!?っていう(爆
もっとまともなものを描けるようにしたいと切実に思いました


ではではShizuka☆から回ってきましたバトン答えさせて貰いますw

その名も中学生バトン!!!
な…何か私の過去丸見えみたいです(´Д`;)がはー


んではLet'sらGo☆

続きを読む »


カラオケ♪゛

今日は友達と私の母とその友達のママさんと4人でカラオケ行ってきましたww

久しぶりに唄ったら声でなかった…(- -;)ゲッホコホ
恐ろしくヤヴァイ声をお聞かせしてしまいましたorz

友達上手いのなんの!あゆ唄いまくってました(゚∀゚)あ~の~海へと~つづく~♪

そんでもって私はやっぱ定番の曲歌いました

だぁ~いすきぃ~よぉお}(*´∀`*)

そーふりーだーむ}(゚∀゚)とか←この時先生が頭ちらついて離れなかったって言う(爆

その後2人で色々カタリ⌒ノww☆
久しぶりに遊んで楽しかったデスvV(ノ∀`*)

でも何気緊張しちゃってあんまりストレス発散出来なかったな;;
今度歌い直してきます(笑

すきなもの

本サイト
心のカケラ5555hit

有難う御座います!!!

わー!わー!嬉しいですー><*
コレからも亀更新ですがよろしくお願いします!!


ではお約束のバトン答えさせて頂きますww

続きを読む »

バトンぬ

茄柘美が回してくれました☆

いつも有難うww!!ヽ(´`*ヽ)

久しぶりのバトンですww(´∀`*)


ではでは行ってみましょう⌒☆

続きを読む »

護廷十三隊バトン

紅零ちゃんから回して頂きましたw

紅零ちゃんありがとうww☆(>∀<)ノシ

と言っても大分前のものです;;ゴメンなさいー;;><

では行ってみましょうw☆(σ*´∀’)σ




続きを読む »

Top|Next »

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

