ここあの日々。

停止中。



Congratulations!

昨日、アンジェラさんご結婚されたそうで!!
聞いた瞬間『わぁお!マジで!?(゚∀゚*)』と思わず嬉しい声が上がりました。

届かなくても心から言わせていただきます
ご結婚おめでとう御座います!!

素敵な旦那さんとお幸せになってください(A∀`゚)


そして『サクラ色』発売日当日にGetしてまいりましたw☆
(勿論DVD付きのv)
やっぱりとても善くて聞いたらまた涙が出ました。
ホントに素敵です。最大の癒しかもしれません。
武道館LiveDVDもめっさ欲しいんですが、お金がないです。泣
でも絶対買います!!(`∀´)


続きを読む »


豪華アルバムーvv

あれよあれよという間に7月入っちゃいましたねーこんにちはー(´∀`*)
BLACK JACK BEST


何か良い情報見つけました
8月30日にBJのBESTアルバムが出るそうですー
詳細は↓から
http://avexmode.jp/animation/blackjack/

めさ先ですょ;;
どうせなら夏休みの中旬らへんに発売して欲しかったなんていえません!!!(言ってる

その前に14日に『二人の黒い医者』のDVD出るのでそっちも楽しみですー(>∀<)
この夏はなんか萌で乗り切れそうです(´∀`*)(ぇ
ってかDVD予約しなきゃ;;!!(´Д`;)ぁゎわゎ
CDショップで『黒い医者』の予約してるのを見かけたらそれは私かもしれません(解るわけナィ)

では拍手お返事です☆






続きを読む »

HANABI

ついに買いました昨日書くの忘れてた(日付変わっちゃったからおとといですね;;)

いきものがかり

ゃー。初回限定版だったらしく、クリアシートついてました(´∀`*)
(CDの後らへんからちょっと顔出してるの/ちゃんと写せゃ)
一護かっけー><*ノシルキアと愉快な仲間達(;?!)もでら可愛いですょ(ノ∀`*)
ホントは島谷のCD出たと思ってルンで行ったら21日発売で発売日間違えてて(ぁふぉ)しょげてたんです。したら買おうと思ってたHANABIがあって、衝動的に買っちゃったみたいな。(何ソレ)

実は 『いきものがり』 『いきものがり』と勘違いしてました。
CD買うまで解らんかったです ・・・orz
聞き間違いって恐ろしぃ(゚∀゚)(開き直ってます)

そんでもって恐ろしい夢を見ましたょ((((´Д`;))))

続きを読む »

カラオケ♪゛

フリーで歌いまくって来ました(・∀・)今晩は。

ゃはー久しぶりに行ったら止まりませんでしたΣノ∀`*
でもゃっぱブランクが大きすぎて音があっちこっち飛びまくってました(´Д`;)はゎわゎ友の方はかなりの美声で聞き入ってました。
一緒に行った友にはひどい音聞かせてしまいましたょ(T∀T)ァうち
でも又行こうねッ(≧Д≦;)(待て)

んでもって大塚愛の曲を探してたら見つけました『大塚 明夫』さん。Σ(゚∀゚*)キャー『先生だッ』って思ったら『ん;?』(..)って・・・


続きを読む »

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

