ここあの日々。

停止中。



明日は休み~(´∀`*)♪゛

ってことで明日デスノをOFF友さんと観に行ってきます(゜∀゜*)

なので今めっさテンションhighです。

ヽ(>∀<)ノシヒャッホィ☆

創立記念日とか最高です!!!(´Д`*)

んでもってそのOFF友さんも犬夜叉大好きで
特に犬かごLoverでして(←ココ重要)ふつーに楽しすぎてヤバイことヤバイこと!!

何がって、犬かご話で花が咲きすぎて
明日めっさ楽しみです(*´∀`*)ワクワク

んでは明日のためにそろそろ寝ます´∀`
ちょっとしたレポとか書けたら良いな。と、思います(゚∀゚)

では


ピンクパンサー

観たいYOーッノД`゜・.テスト期間だから行けないょー(TДT)

いきなりすみません


め○ましTV見てからうずしてまして(笑)
今めっさ観たいのです(>_<)

日記ち゛ゃなくて呟きになっちゃいましたが今日(ってか昨日;?)の日記は終わります

・・・眠い~つД`゜・゜(爆)


す・・・睡魔が・・・つÅ`*

本気で眠いですコンバンワ。
タイトルからめんどくさそうでスミマセンテンション低いです



やっと・・・休みですね
今日ももぅボロでした『1週間めっさ疲れたんだなぁ』って思いましたね(汗)
休みと言えばっ

続きを読む »

ハリポタ☆ 2

一日遅れで今晩ゎ☆(何)管理人です(ゝc_,・*b



ついに見ましたょ(v)
『炎のゴブレット』ヾ(ゝ∀<●)ノシキャホーイ
※ネタバレあり※ 

続きを読む »

ハリーポター☆

今日もめっさ笑いましたょ管理人ですノ∀`*

今日ハリーポターのDVD買ってきましたYO(ゝv

発売日は明日っぽいですが今日出てたので親に即買わせました(笑)
まだ封も開けてないですが明日直帰で見ようと思います
楽しみだなぁ
でも何か今回は暗くてあんまり面白くないっていうのをよく聞くんでちょっと不安ですがどぅなんでしょうね
まぁ自分の目で見てからの直の感想の方が良いですね
失敗じゃ無いことを祈ろっと(´v`;)(結局期待ナシなのね)
ってか言ってること矛盾してるぅ゜∀゜*ゞテヘ

続きを読む »

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

