ここあの日々。

停止中。



見れるww

またまた間開いてしまいました(´∀`;)とほ

今日はものっそいテンション可笑しかったです

朝起きてたまたま目に入ったケーブルテレビのチャンネルガイド見て

眠かった目が一瞬で覚めました

続きを読む »


やっと

やっと日記書けますー(;-_-)‐3ふぅー

なんかごちゃごちゃとストレス溜まって放り出してました(をぃ)
こんなとこはさすがマイペース人間と思ってしまいます(自分で言っちゃあね)


BJ最終回して5日経ちますが…
まだ悲しみが残ってます゚・(ノД`゚)・゚
去年の今頃はまだ癒されてましたよ。
大塚さんヴォイスに(そっち)

ブラックジャック大好きだ!!! (叫)

全然感想になってそうにありませんが一応感想をば。

続きを読む »

今日で

BJアニメ終わっちゃいますねー(´`)


わはー;;専用のBlog立ち上げたのに全然書いてない上
最終回来ちゃいました

なんて奴だ自分!!!ヽ(`Д´)ノぅゎぁぁんッ

今日くらいはちゃんとレビューもどきを書きたいと思います。
半端なのですが;;此方で。

あと10分くらいで始まりますねー
最終回のカウントダウンですよーorz

では②後ほど追記しますー

BLACK JACK Best Album

昨日で夏休み終わっちゃいましたねー(TT)悲しいです(ノД`)゚゚+・゚
私たちだけ1ヶ月無かったんですよ
あんまりだー;;○| ̄|_


そぅ買いましたよww(´∀`*)
(昨日写目日記でちらっと書いたんですが見れなかったですよね;;?)
BJ Best
もぅジャケットからして可愛いくて②ッ!!!(´`*)
初回限定版だとDVD付いてくるんですよねw

もぅとにかく『黒毛和牛』エンディングがイイ(´∀`*)
ジャピノ最高です
ツボにクリティカルヒット!!(ぇ
最初のピノコがなんか書いてて(多分ラヴレター)先生に見られそうになって慌てて隠すところ
めっさ可愛いwww(ノ´∀`*)
あのピノコがプレゼント渡すところのあの先生の表情
萌!!!(´Д`*)
繰り返し見まくってました(笑

で、調子乗って久しぶりに描いてみたり(^^*)

ジャピノ


何だか先生描くたびに顔が違うorz
別の人が描いたみたいになってる(´`;)
何だかぴのこが手抜きに見えます;;

地獄先生ぬ~べ~

ふっふっふ・・・(Σ;


見ました・・・見ましたよ ぬ~べ~!!!!\(゚∀゚*)ノ(←相当嬉しい




続きを読む »

Top|Next »

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

