ここあの日々。

停止中。



実写版コナン


今日は7時前からコナンづくしでしたねー(´∀`*)

コナンファンの方はめっちゃ嬉しかったんじゃナイでしょうか?^^

劇場版は見てなかったですが実写版見ました
っていうか撮ってました。
途中でお風呂入っちゃったんでちゃんと見てなかったんですけど;;





続きを読む »


情熱大陸

ヤバイヤバイヤバイよ―――(><)―――ッ!!!

アンジェラ最高!!!!

思わず泣いちゃいましたょ゚・゚(ノД`)゚+・゚゚

曲聞いて好きでしたがもっともっと好きになりました!!!!
NHKの番組も今日再放送で見ましたし

今日はアンジェラdayですっ

ぁあしあわせ(´∀`*)

そぅそぅ誕生日プレゼント何ねだろうか考え中です(-_-;)

MDプレーヤー or iPod or ポトショ・・・

ぅゎーんッ><  迷う(´`;)
DSrightって手もあるんですがそれは勿体なすぎるのでこの3つの中で絞ろうかと
っとか言って1つには絞れないゃー 全部欲しいorz


では拍手お返事ですw☆↓

続きを読む »

むー

思い切って移転しようか悩んでます。

別に画像とかアップするのは楽なんですが、

『使いにくいな』と思うことが度々あるので

どうしようか考え中です。

実はもぅスペース作っちゃってたりして( ̄∀ ̄;)(爆

ってか2~3日前からすっごく右の頭が痛いです(;ノ_ノ)

私の右脳どうしたんだろ;;?!(´Д`;) 

Top

HOME

たしかに

心愛*

Author:心愛*
●8月7日/♀/獅子座
○スキ→BJ・犬夜叉・アンジェラ・アキ・甘い物
●キライ→かたつむり・理数・自己中・しゃがれ声・苦い物
○ずぼらな管理人です。





アクセス解析











この人とブロともになる

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

